2005年09月30日

GC黄昏にまみえる死神のサイト

BLEACHの新しいゲームGC黄昏にまみえる死神公式サイトが更新されてました。キャラクターに雛森と日番谷が追加されてますね。

先日のトークイベントの記事に使用出来るキャラクターは25名とあったので、残りのキャラも気になります。一護、恋次、白哉、更木、ルキア、ギン、東仙、藍染、雛森、日番谷で、今のところ10人です。

あとは浦原、夜一、石田、チャド、織姫、砕蜂、イヅル、狛村、京楽、檜佐木、乱菊、一角、弓親、涅、浮竹、海燕で16人・・・。海燕を隠しキャラにしたらピッタリ15人ですね!? 隠しキャラ一人じゃ寂しいのでついでに白一護も隠しキャラに欲しいところです。う〜ん、実際はどんなキャラが登場するんでしょうね。

ゲームキューブはあるのでこのゲームは買おうと思ってるんですが、やっぱり絵が綺麗ですね。NARUTOの激闘忍者大戦みたいな感じでしょうか。PS2の選ばれし魂も面白かったんですが、グラフィックはゲームキューブの方が格段上かも?

対戦相手によってセリフが色々と用意されてると思うので、そんな部分も楽しみです。砕蜂と夜一を戦わせようとすると砕蜂がでれっとなるとか、女性キャラと京楽を戦わせようとすると京楽がでれっ(2回目)となるとか。
posted by BLEACH notes at 20:29 | BLEACHとブリーチ
2005年09月25日

ジャンプ2005年43号感想

連休の関係からか、土曜日にはもう売ってた今週号。→続きを読む
posted by BLEACH notes at 22:48 | ジャンプの感想
2005年09月24日

JUMP the REVOLUTION

9月30日発売の増刊JUMP the REVOLUTIONのサイト。こんなサイトができてたんですね。ローディング画面の月が怖い。まだこれから更新されるみたいです。BLEACHのロックミュージカルの実写ポスターは正直微妙・・・。
posted by BLEACH notes at 00:27 | 漫画の感想
×

