2006年02月26日

バガボンド 22巻

バガボンド 22 (22)バガボンド 22巻購入。21巻冒頭で伝七郎が斬られてから、10日遡ったとこなんですが、なかなか進みません。コミックで読むとまぁそれほど気にはならないけど、毎週モーニングで読んでたら相当イライラしそう。小次郎編も面白かったけど、やっぱり武蔵が面白いですね。小次郎も良い感じで絡んで来てるし。以下、ツボポインツ。

・武蔵と小次郎が一つ屋根の下に
・包帯姿の武蔵がかっこいい
・ちらっ モジモジ (キモいから持って行けと言われた物を)
・伝に美人妻が!!! (一番の衝撃)
・武蔵と又八の体操座り (奴らシンクロしている!)
・植田さん頭良〜い
・ちょっと歩こうや (怖い)
・予告のページ「天は二人を」って、小次郎とコージローかー!(武蔵は?)

次の23巻は夏だそうで、同じ頃に画集も出るとか。カラーの回はちゃんとカラーでコミックに収録されてるけど、どんな絵が収録されるんでしょうかね。表紙用の絵とか色々あるのかな。
posted by BLEACH notes at 21:32 | 漫画の感想
2006年02月24日

蛇尾丸キーホルダー

集英社のメッケで今日から発売のBLEACHグッズ数点。早くも蛇尾丸キーホルダーが売り切れてますね。密かに買おうと思ってたのに・・・くっ。次回は3月8日ごろ再入荷の予定ということで。蛇尾丸が人気だったのか、最初からあんまり作ってなかったのか・・・。
posted by BLEACH notes at 23:31 | BLEACHとブリーチ
2006年02月23日

DVD 尸魂界 救出篇 3が来た。

BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)BLEACH 尸魂界 救出篇 3 (完全生産限定版)ゲットしました。ノンクレジットのエンディング13種類収録の。改めて見てみると、ほうき星が頭の中グルグル・・・じゃなくて、かなりのボリュームで、しかもどれもかなり凝ってますね。それにクレジットがないと、各隊の勧誘用プロモーションビデオのようです。「入隊はぜひ○番隊へ!」
posted by BLEACH notes at 23:16 | BLEACHとブリーチ

ジャンプ2006年12号感想

表紙はネウロ。→続きを読む
posted by BLEACH notes at 22:35 | ジャンプの感想
2006年02月20日

放たれし野望のサイト

放たれし野望のサイト、やっと更新されましたね。しかもこれは最初で最後の更新なのかも?
posted by BLEACH notes at 23:01 | BLEACHとブリーチ
2006年02月18日

ジャンプ2006年11号感想

表紙はムヒョ。→続きを読む
posted by BLEACH notes at 22:51 | ジャンプの感想
2006年02月10日

PS2 放たれし野望のサイト

公式サイト更新されてますが・・・なぜに声優さんトークだけ?ゲーム内容の更新は!?発売まで1週間も無いんですけどねー。

ところで前からやってみたかったんですが、廃価版になったので戦国BASARAを買いました。なんかこれ、楽しげです。なにげに声優さんに日番谷と藍染様いるし!
posted by BLEACH notes at 00:39 | BLEACHとブリーチ
2006年02月08日
2006年02月07日

エクセレントモデル BLEACH第3弾は夜一さんと乱菊さん(その2)

エクセレントモデルBLEACH-ブリーチ-シリーズ其ノ三 「松本乱菊」エクセレントモデルBLEACH-ブリーチ-シリーズ其ノ三「四楓院夜一」昨日の夜一と乱菊のエクセレントモデルですが、色々な角度から撮影した写真があったので。

これを見る限り、夜一さんのオレンジ色の上着は取れるようですね!・・・が、アニメ版と同じく、白いサラシ(?)が巻いてあって横乳ならず。鉄壁のガードです。どうして白いの付けるかなー。まさかとは思うけど、これも取れるなんてことは・・・?

乱菊さんは神々の谷間に挟まるネックレスまで忠実に再現されてます。いい具合に挟まっとるじゃないですか。顔は下の方から見ると、リカちゃん人形的な可愛さかな?と思いましたが、正面から見たらそれなりにシャープな印象です。

「今回は夜一と乱菊という人気女性キャラをラインナップし、今までのファン層と共に、新しいユーザー層にも訴求してゆきます。」と書いてあるけど、萌え路線突入ってことなんでしょうね。よっぽど前の織姫の売れ行きが良かったんでしょうか。
posted by BLEACH notes at 21:45 | BLEACHとブリーチ
2006年02月06日

エクセレントモデル BLEACH第3弾は夜一さんと乱菊さん

エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊 完成品フィギュア エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 四楓院夜一 完成品フィギュアエクセレントモデル BLEACH第3弾は夜一さんと乱菊さんでした。そろそろまたエクセレントモデル出してくれないかなーと思ってたんですが、今度はおなごキャラ二体ですか。白哉、日番谷、ギンあたりかと思ってたんですが。

夜一さんは瞬閧バージョン・・・早い話が横乳バージョン・・・の方が良かったんじゃないでしょうか。でも顔も可愛いみたいだし、スタイルもキュッとした感じで良い感じ。さりげなくへその凹みもあるような?

乱菊さんはものっすごいポーズさせられてます。正面から見ても、下から見ても、上から見ても、乳がこんもり・・・。顔はちょっと可愛い系に見えます。それにこの脚の形だったらぱんつまでが見えそう。恋次の時もパンチラ有ったので、乱菊さんもきっとあるでしょう!?恋次のふんどしチラリよりも需要がありそうだし。
posted by BLEACH notes at 23:56 | BLEACHとブリーチ
×

