2007年06月28日

7月のアニメBLEACH 久保先生原案のオリジナル

7月のアニメBLEACHはエンディングがチャットモンチーの「橙」に変わる、というのもあるけど、久保先生が原案を出したオリジナル展開。らしい。

07/04 第132話「日番谷と夏梨とサッカーボール
07/11 第133話「一角、熱血剣道物語
07/17 第134話「美しきパティシエ、弓親!
07/25 第135話「はかられたコン、乱菊は見ていた・・・

タイトルだけ見ると、日番谷先遣隊メンバーの一人一人が中心になる話ばかりのようですね。日番谷の回は、日番谷が年相応に夏梨たちと遊ぶんでしょうか。一角と剣道ってまた似合い過ぎ。弓親がパティシエ・・・はどうだろう。弓親だと、砂糖とか生クリームとかバターとかを憎んでいそうな気がするんですけど。乱菊は火サスのノリで。乱菊=市原悦子。このオリジナルに虚が出てくるかどうかは分かりませんが、いっそギャグに突っ走るのも面白いかもしれません。カラブリっぽく。
posted by BLEACH notes at 22:52 | BLEACHとブリーチ
2007年06月27日
2007年06月22日

ジャンプ2007年29号感想 どんだけェ〜!な号

今週のジャンプはアイシールド21が表紙→続きを読む
posted by BLEACH notes at 23:56 | ジャンプの感想
2007年06月21日

今週のジャンプBLEACH 279. Jugulators 感想

BLEACH(ジャンプBLEACH 279. Jugulators 感想)感想更新しました。他のはなるべく早く。
posted by BLEACH notes at 23:40 | サイトの雑記
2007年06月20日

わかめ大使再び!

Vジャンプ8月号買ってきました。カラブリにはわかめ大使が・・・また大使様にお目にかかろうとは、思ってもおりませんでしたよ。感想はまた本館で。
posted by BLEACH notes at 23:29 | BLEACHとブリーチ
2007年06月18日
2007年06月15日

今週のジャンプ BLEACH 278. Heal for the Crash 感想

今週のジャンプBLEACH(278. Heal for the Crash)感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:51 | サイトの雑記
2007年06月12日

ジャンプ2007年27号感想

先週号のやつ。BLEACH以外は全作品にひとこと感想という、どうしようもない中途半端感想→続きを読む
posted by BLEACH notes at 22:09 | ジャンプの感想
2007年06月08日

今週のジャンプBLEACH(277. Corrosion of Conformity)感想

今週のジャンプの感想、とりあえずBLEACH(277. Corrosion of Conformity)だけ。他のはまた。
posted by BLEACH notes at 23:01 | サイトの雑記
2007年06月05日

劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」のDVDは9月5日発売!

劇場版第2弾の公開(12月)が発表されましたが、去年公開された劇場版BLEACH「MEMORIES OF NOBODY」がDVD化されます。発売日は2007年9月5日で、通常版と豪華版の2種類が出ます。

劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】DVD 劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 通常版
DVD1枚組み。定価は3990円

DVD 劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 豪華版
・デジパック仕様
・キャラデザの工藤氏による描き下ろしジャケット
・ブックレット(設定資料やビジュアルギャラリー、久保先生のコメント)
・本編+特典2枚のDVD3枚組、定価は8400円

豪華版の特典ディスク1は出演キャストのコメンタリー映像付き本編、ディスク2は試写会の舞台挨拶やトレーラー、ジャンプフェスタでの映像集だということです。コメンタリーは声優さんの声だけでなく、映像まで入るんですね。どの声優さんが出るのか、というのが気になりますが、とりあえず一護、それから茜雫、ルキアあたりかな?ポスターに顔が出てる人(恋次、白哉、日番谷)あたりまで入ると嬉しいんですが!
posted by BLEACH notes at 23:07 | BLEACHとブリーチ
2007年06月01日

BLEACH 破面・出現篇2のルキアのジャケットイラスト

BLEACH破面・出現篇1 【完全生産限定版】 BLEACH 破面(アランカル) 出現篇2ルキアがジャケットの、破面・出現篇2のイラストが出てました。

出現篇1のウルキオラと並べると、まるでモノクロアニメのジャケットのようですね。一護が描かれればオレンジとか、恋次だったら赤とか、グリムジョーだったら浅黄色(だっけ?)とか、明るい色も付きそうなんですけどね。でも破面・出現編3のジャケットは、卍解を披露した一角な予感。髪、無いよ!政治的に日番谷になるかもしれないけど・・・でも活躍したのは一角だ!
posted by BLEACH notes at 23:51 | BLEACHとブリーチ
×

