2007年11月30日

ジャンプ2007年52号感想 表紙をめくるとエルが・・・号

いつの間にかBLEACHの映画(DiamondDust Rebellion)公開まであと少し→続きを読む
posted by BLEACH notes at 23:20 | サイトの雑記
2007年11月27日

ジャンプ52号のBLEACH(301. Shut up & Die)の感想更新

ジャンプBLEACH(301. Shut up & Die)感想を更新しました。他の漫画は後日!
posted by BLEACH notes at 23:09 | サイトの雑記
2007年11月25日

ジャンプ2007年51号感想 ムヒョ3周年号

3周年てことは4年目突入→続きを読む
posted by BLEACH notes at 19:25 | ジャンプの感想
2007年11月21日

乱菊さんのパンツ@明石家さんちゃんねる

さっき「明石家さんちゃんねる」でバンダイに会社訪問してたんですけど、ちょうどBLEACHのフィギュアとか作ってる担当のお姉さんが出てましたよー。フィギュアのポーズとか、その方が決めるとか何とか。バンダイの規定で「フィギュアのパンツが見えちゃいけない」と言いつつ、皆で乱菊さんの制服フィギュア(↑たぶんこれ)のスカートの中身をガン見してましたけど・・・見えてませんでしたね・・・乱菊さんのラメ入り紫パンツ。
posted by BLEACH notes at 22:13 | BLEACHとブリーチ
2007年11月20日

今週のジャンプBLEACH(300. Curse Named Love)感想更新

今週のジャンプBLEACH(300. Curse Named Love)の感想を更新しました。今週は頑張れるかも。
posted by BLEACH notes at 23:56 | サイトの雑記
2007年11月17日

ジャンプ2007年50号 NARUTO8周年の∞号

表紙はNARUTO双児響転(ヘメロス・ソニード)版→続きを読む
posted by BLEACH notes at 23:07 | ジャンプの感想
2007年11月15日

ジャンプBLEACH(299. The Verbal Warfare)感想更新

ジャンプBLEACH(299. The Verbal Warfare)の感想を更新。
posted by BLEACH notes at 23:09 | サイトの雑記
2007年11月12日

DVD BLEACH 破面・虚圏潜入篇 1のドラマCDは死神の海バケーション。ワカメ大使も・・・

今週のジャンプに載ってましたが、12月に発売されるDVD BLEACH 破面・虚圏潜入篇 1のドラマCDは、現世の海で死神たちがバケーションをする話のようです。29巻のオマケ漫画、BLEACH on the BEACHが「原作」なんでしょうか。ワカメ大使も登場するってことで、白哉のボケに期待できそうです。それからBLEACH The 3rd Phantomは現代編の情報が載ってましたが、宮能兄弟は現世に「過去から来た」と現れるんですね。なんかドン・観音寺と絡むみたいですが、今更ながら忘れ去られていなかったドン・観音寺に涙が・・・。
posted by BLEACH notes at 23:40 | BLEACHとブリーチ
2007年11月10日
2007年11月08日

ジャンプ SQ. (スクエア) 創刊号のさらっと感想

ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]というわけでジャンプ SQ. (スクエア) 創刊号です。なんか売れてるらしいとニュースにもなってましたが、それは付録に釣られたWJ読者パワーだけではない・・・はず。今月はBLEACHのポスター、来月もBLEACHのポストカードに釣られて買う人間がここにもひとり。で、漫画。これも色んな所から人材を確保したな〜という印象なんですが、エンバーミングLuck Stealerは赤マルの時から連載用にブラッシュアップされた感じで面白いと思ったし、まつりスペシャルも、少女漫画なのに違和感無く面白かったです。藤子不二雄Aのコミックエッセイは、これが巨匠じゃなかったら「帰れ」と言われる所を、巨匠パワーで読ませるものがありました。でも一番面白かったのは原作・森田まさのり、漫画・小畑先生な、HELLO BABYですね。読みきりなのが残念。最初は森田先生が自分で絵を描いた方がしっくり来るなあ〜と読んでたんですが、最後の方はコレはコレでアリかな、と。しかし展開や世界観はもろにヤクザな世界なのに、キャラとかファッションだけはお洒落無国籍風で・・・たまにはこんな味付け(小畑)もいいけど、今度からはいつもの味(森田)で御願いします・・・になるよなあ。来月号は読み切りに荒木飛呂彦先生の「岸辺露伴は動かない」が載るそうで、新連載の「屍鬼」と共に楽しみにしてます。関連:ジャンプスクエア(ジャンプSQ)創刊号を買って来た
posted by BLEACH notes at 22:14 | 漫画の感想
2007年11月07日

今週のジャンプBLEACH(298. INTRUDERZ 3) 感想更新

今週のジャンプBLEACH(298. INTRUDERZ 3)の感想を更新。今週はBLEACHの映画情報も載ってましたが、草冠の声優は石田彰さんだそうで。カヲル君かー。なんだか少し嫌な予感がしてきたぞ!
posted by BLEACH notes at 23:29 | サイトの雑記
2007年11月03日

ジャンプ2007年48号感想 ジャンプスクエア創刊記念ワイド表紙に一護が号

今日本屋に行ったら5日発売の次号をもう売ってました。
土曜祝日の関係で、早く入荷してるみたいでしたが・・・とりあえず今週号を・・・(つづき)・・・
posted by BLEACH notes at 23:25 | ジャンプの感想
2007年11月02日

ジャンプスクエア(ジャンプSQ)創刊号を買って来た

ジャンプスクエア ジャンプSQ今日発売のジャンプスクエア創刊号買って来ました。表紙をめくれば付録のBLEACHポスター。「特大」ってことだったけど、本の4倍程度の大きさでした。これ特大?3号連続でポストカードブックが付くそうですが、BLEACHのポストカードは、来月号に付くそうです。創刊号にはジャガーさん、ワンピ、サムライうさぎ、エム×ゼロ、アイシのポストカードが付いてました・・・いや、あとD.Gray-manも!あまりにもタッチが違うから、見落とす所でした。これが星野先生の趣味全開の絵なんだろーな。タッチが違うといえばジャガーさんもだけど、なんでしょうね・・・このほのかな笑いは。ポストカードは思ったより大きくて豪華でした。あと銀魂(銀八)のノベライズで「土方十四郎を処刑せよ。」って、思いっきり劇場版BLEACHがネタにされてました・・・そういえば土方も「とうしろう」だったっけ。土方十四郎、日番谷冬獅郎、浮竹十四郎、紛らわしい。中身はまだ読んでないけど、やっぱりエンバーミングが良さ気な感じ。暇あったら感想書くかもしれないけど、今週のジャンプの感想もまだの人が言っても説得力ないか。
posted by BLEACH notes at 22:39 | BLEACHとブリーチ
×

