2008年09月29日

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ・・・のポスター

今日発売のジャンプと「劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」公式サイトなどで、映画のポスタービジュアルが公開されてますね。今年はどんなイラストなのかというと・・・いじめのような、リアル一護100%です。他のキャラが皆居るようで居ない。解放した斬魄刀を置いて全員でどこか行ってしまい、叫ぶ一護。台詞は「イヤー!」とか?なんでしょうね、これは。それから今年もローソンの限定特典付きチケットが出るそうです。トートバッグ付き、ボールペン付き、そしてDVD付きのチケット。DVD付きのチケットは11月に予約開始なので詳細はまだなんですけど、完全オリジナルな内容は期待できないかも?一応「オリジナル」とはありますが・・・とりあえず詳細待ちかな。
posted by BLEACH notes at 22:12 | BLEACHとブリーチ
2008年09月27日

今週のジャンプ2008年43号BLEACH(326. Knockdown Monster)感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(326. Knockdown Monster)の感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:46 | サイトの雑記
2008年09月23日

ONE PIECE 51巻「11人の超新星」感想

ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)今月発売されたONE PIECE 51巻を読みましたので少し感想を書きます。
・カバーをはがした所に居るパンダマン。もはやどういう展開だったか、サッパリ忘れました。ここのコーナーだけは惰性で続いてる気がします。
・ブルックの身長266センチって高すぎやろ。年齢はやっぱり88歳か。
・意味ありげに登場した11人のルーキー。この後、再登場するのでしょうか?ローやボニーは大丈夫そうだけど、カポネは二度と見ることも無いかも。
・ピーターパン・・・じゃなくてピーターマンがかなり嫌。もう夢も希望も無いっ。
・はっちん、モテモテ(ケイミー限定)でいいなあ・・・。あとレイリーのような凄い人と知り合いなのに、なぜアーロンのようなのとつるんでたのか疑問です。
・覇気・・・か。新世界では普通にかめはめ波とか出てきそうだな〜。ルフィが実は宇宙人だったとか判明したりとか。
posted by BLEACH notes at 21:36 | 漫画の感想
2008年09月19日

今週のジャンプ2008年42号BLEACH(325. Fear For The Fight )感想

今週のジャンプBLEACH(325. Fear For The Fight)の感想を更新しました。遅くなりました。
posted by BLEACH notes at 23:44 | サイトの雑記
2008年09月10日

今週のジャンプ2008年41号BLEACH(324. The Claws)感想。ネタバレ注意

ジャンプBLEACH(324. The Claws)の感想を更新。カニー!(肉ー!の類語)
posted by BLEACH notes at 23:17 | サイトの雑記
2008年09月07日

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ 特典クリアファイル付き前売り券

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ 特典クリアファイル付き前売り券映画見たついでに、劇場版BLEACHの前売り券を買ってきました!そのうち出るであろうローソンの前売りチケットも気になるけど、とりあえずこっちもゲット。普通に2枚・・・。クリアファイルは思ったよりも小さいサイズでした。映画のチケットを挟んでおくので精一杯です。チケットの絵柄、まるで尸魂界救出篇を思わせるようなイラストですね。映画の内容も死神は仲間じゃなくて、一護の敵・・・になるのかな。初期のBLEACHっぽい映画になるのかな〜と、勝手に思ってるんですが、どうなんでしょうか。12月13日の公開まであと2ヶ月!
DVD 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸(完全生産限定版)
posted by BLEACH notes at 20:40 | BLEACHとブリーチ
2008年09月06日

ジャンプ2008年40号の感想 ネタバレ注意

10月6日発売のジャンプからHUNTER×HUNTERが連載再開!ということで、久々にBLEACH以外のジャンプの感想を書いてみました→続きを読む
posted by BLEACH notes at 23:14 | ジャンプの感想
2008年09月03日

今週のジャンプ2008年40号BLEACH(323)感想 ネタバレ注意!

今週のジャンプBLEACH(323)の感想を更新しました。明日は遂に!劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の発売日。うちには明日届くみたいなので楽しみです!
posted by BLEACH notes at 23:36 | サイトの雑記
×

