2008年10月30日
2008年10月28日

アニメBLEACH御乱心

巨乳美女参戦今日のアニメBLEACH。テレビ欄では18時台のタイトルは出ないのかと思ってたら、ちゃんと出るんですね。「巨乳美女参戦」って、どう考えても深夜のノリです。巨乳美女が何をするのか、と。「ネルの秘密」よりは視聴率が0.1パーセントくらいは上がりそうだけど、ここは思い切って「巨乳美女の秘密」の方がなお良かったかも。間違ってはない!(第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」だし)
posted by BLEACH notes at 23:11 | BLEACHとブリーチ
2008年10月27日

劇場版BLEACH3の主題歌はポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」

今週のジャンプに出てました。劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶの主題歌は、ポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」に決定!ちょっと意外な印象でしたが、どんな曲か楽しみです。「今宵、月が見えずとも」と聞き・・・なぜか「今回、藍染様の出番がなくとも」と読み替えたくなりました。月って藍染様一同(破面)なイメージがあるし。でもまぁ、本当に出番はないんでしょう。こういう映画の時とか、敵の人には出番はなさそうで残念です。今回の犯人は藍染様という展開も無さそうだし。いや、それもあり?

*追記:ジャンプには「今宵、月は見えずとも」とありましたが、ポルノの公式サイトによると「今宵、月見えずとも」が正しいようですね。情報ありがとうございました!
posted by BLEACH notes at 23:12 | BLEACHとブリーチ
2008年10月22日

ジャンプ2008年24号BLEACH(330. CROSSING SWORDS)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(330. CROSSING SWORDS)を更新しました!よ。あと情報ありがとうございました。劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶの情報(主にストーリー)が、東宝のサイトでも少し詳しめに出てるんですね。そろそろジャンプでももっと情報が出たら良いなーと思ってます。ローソンのDVD付きのチケットの発売も近いですし!
posted by BLEACH notes at 23:05 | サイトの雑記
2008年10月16日

今週のジャンプ2008年46号BLEACH(329.RAGING RAMPAGE)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(329.RAGING RAMPAGE)の感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:23 | BLEACHとブリーチ
2008年10月10日

今週のジャンプ08年45号BLEACH(328. The Knuckle Debate )感想。ネタバレ注意!

今週のジャンプBLEACH(328. The Knuckle Debate )の感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:07 | サイトの雑記
2008年10月08日

ROOKIESスペシャルのようなものの感想???

先週の土曜のROOKIESスペシャル、やっと見れました。15分で。新作のスペシャルかと思ったら、思いっきり御子柴の回想で・・・最後の5分を見れば十分な内容かな。そんな見方は邪道だろうけど、ガッツリ見る気で時間とったオラのワクワクを返せー!と叫びたくなりました。叫びませんでしたが。まぁ、でも新庄の顔面に関川の肘が入った後の「しーん」とした空気には笑いましたけどね!結局、今月末に出るドキュメント of ROOKIES の宣伝スペシャルだったのかな。映画はほぼ全部回想なんてことはないはず!
posted by BLEACH notes at 23:42 | 漫画の感想
2008年10月07日

BLEACH DXポージングガールズフィギュア ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァングの写真

BLEACH DXポージングガールズフィギュア ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァング写真見て驚きました。来年2月発売のDXポージングガールズフィギュア、ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァング。今週のジャンプにもアニメ版ネリエルのイラストが出てましたが、これは凄い衣装&ポーズだな〜。乱菊さんのフィギュアだったら、一応死覇装を着つつのエロさだったけど、ネリエルの場合はもう「服」じゃないもん!バービー的といえばそうだけど、エロ系フィギュアといえばそう。パンツはいてないし、BLEACHのフィギュアに見えません。で、この写真を見て欲しくなってきました。

あと12月17日発売のBLEACH BEST TUNES。BLEACHの主題歌を集めたアルバムで、BLEACH THE BESTの第2弾ですね。オープニングは第4代目のTONIGHT,TONIGHT,TONIGHT(BEAT CRUSADERS)、エンディングは第8代目のMOVIN!!(タカチャ)までだったので、BLEACH BEST TUNESではオープニングはROLLING STAR(YUI)、ALONES(Aqua Timez)、アフターダーク(ASIAN KUNG-FU GENERATION)、CHU-BURA(KELUN)、エンディングはBaby It's You(JUNE)、桜日和(星村麻衣)、爪先(オレスカバンド)、橙(チャットモンチー)、種をまく日々(中孝介)、感謝。(RSP)、オレンジ(Lil’B)、ギャロップ(pe’zmoku)が収録されると予想。DVDはノンクレジットのオープニング&エンディングの映像でしょうか。今回も楽しみです。
posted by BLEACH notes at 21:56 | BLEACHとブリーチ
2008年10月02日

今週のジャンプ2008年44号BLEACH(327. KnockDown Monsters)の感想 ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(327. KnockDown Monsters)の感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:27 | サイトの雑記
×

