2008年11月30日

劇場版 BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶの試写会

12月13日公開の劇場版 BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶ、試写会に行ってきました。感想を書こうと思ったけど、間に合いそうにないのでたぶん明日とかにも書きます。予想と違う方向に面白かったです。
劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ MOVIE GUIDE(12/5)
posted by BLEACH notes at 22:58 | サイトの雑記
2008年11月26日

今週のジャンプ08年52号BLEACH(335. chimaera chord)の感想。ネタバレ注意!

今週のジャンプBLEACHの感想(335. chimaera chord)を更新しました。

来年のBLEACHカレンダー。過去篇のカレンダーの9月・10月のセクハラさ具合がすさまじいです。これもジャンプのネタバレなので注意。

もうひとつのカレンダーの方は、5月・6月がマニア向け過ぎですね・・・好きですけど!
posted by BLEACH notes at 23:48 | サイトの雑記
2008年11月22日

ジャンプ08年51号BLEACH(334.Dregs of Hypnosis)感想更新

今週のジャンプ・・・ってもう土曜発売なので新しい号が出てるんですけど、更新しました。334.Dregs of Hypnosisです。今週のジャンプは劇場版BLEACHな表紙ですね。日番谷や檜佐木はともかく、狛村がモフモフしてて、つくづく冬にぴったりの男だと思いました。
posted by BLEACH notes at 23:51 | サイトの雑記
2008年11月18日

DVD BLEACH 新隊長天貝繍助篇1のドラマCDは「はじめてのお使い」

26日に発売されるDVD BLEACH 新隊長天貝繍助篇1。この初回限定版に付いているドラマCDのタイトルは「はじめてのおつかい」だそうです。極秘任務を受けて現世に来た檜佐木が、瀞霊廷通信の取材を装いつつ任務を遂行するも乱菊にお使いを頼まれる話・・・らしい。檜佐木とか乱菊さんとか、またお約束の展開なんでしょうか。檜佐木の周囲に隠しカメラを持った人がいっぱいいたり?天貝繍助篇の最初なだけに、ちょっとシリアス系かとも思ったんですが・・・やっぱりギャグ系なんでしょうね。でも檜佐木の極秘任務とやらも気になります。とりあえず楽しみに待ちたいと思います。
posted by BLEACH notes at 22:03 | BLEACHとブリーチ
2008年11月16日

今週のジャンプ50号BLEACH(333. Ash & Salamander)の感想。ネタバレ注意

遅くなりましたがジャンプBLEACH(333. Ash & Salamander)の感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:38 | サイトの雑記
2008年11月06日

今週のジャンプBLEACH(332. Fang & Sting)の感想。ネタバレ注意!

今週のジャンプBLEACH(332. Fang & Sting)の感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:43 | サイトの雑記
2008年11月04日

ジャンプ2008年49号 通算2000号突破記念でジャンプの中に船が

たまにはBLEACH以外の漫画の感想から書いてみYO・・・→続きを読む
posted by BLEACH notes at 23:55 | ジャンプの感想
2008年11月01日

ダークルキア?!@劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶの公式サイトが更新されて、オリジナルキャラの画像などが見られるようになってます。「姉」、「弟」、「ダークルキア」の三人・・・ダークルキア!?なんじゃそらー!そのネーミングセンスが何とも言えません。ビジュアルは白装束に巨大な鎌。これも死神っぽい?ルキアの初期設定に近い?姉の声優は平野綾さんで、弟の声優は神谷浩史さんだそうです。姉も弟も、名前はちゃんとあるのでしょうか。心配です。まさか「ダーク××」系?

それからローソンのDVD付き前売り特典の内容は、ジャンプスーパーアニメツアーでも上映された「スペシャルオリジナルDVD BLEACH-カラブリ護廷十三隊屋台大作戦-」だったんですね。去年はドラマCDだったので期待してたんですが、本当のオリジナル物じゃなくてちょっとがっかり。どのへんが「オリジナルDVD」なのでしょうか。まさかパッケージイラスト?このDVDは後日また一般販売もおこなわれるようですね。前回と同じくジャンプの誌上通販かも?
posted by BLEACH notes at 23:31 | BLEACHとブリーチ
×

