2008年12月27日
2008年12月25日

スーパー・アンバサダー=わかめ大使が来訪されました

わかめ大使 or ワカメ大使サンタがやって来ました。自分サンタが。というわけで、わかめ大使です。思ったよりもデカいです。そして緑です。特殊多重関節内臓でポキポキです。でもふわっふわです。思わず風呂を洗いたくなるような形です。無駄にメガハウス謹製です。たぶんアニメイトとかで売ってます。あの白哉の絵のデタラメさ加減も忠実に立体化されてます。でも手足がなーんか生々しいんです・・・絶対、中にオッサン入ってる!
そしてBLEACH BEST TUNESもゲット。改めて聞くと、すごい懐かしい曲も多いですが、かなり最近のも入ってたり。
posted by BLEACH notes at 23:10 | BLEACHとブリーチ
2008年12月16日

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶのパンフレットまでフェイド・トゥ・ブラック

 劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ日曜日に見てきました!劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ"。公開直後の日曜なだけあって、かなりお客さんは多かったです。そしてパンフとかグッズとかも結構売れてたみたいでした。今年のパンフは超フェイド・トゥ・ブラックで、最初に見た時は何事かと思いましたよ。写真撮りずらっ。パンフには久保先生のイラストっぽいラフ画があったり、ポスターで地面に刺さってる斬魄刀の一覧があったり。あれは風死とかもあったんですね。全然気が付きませんでした。それから吉良の斬魄刀がありましたが、吉良は映画には出てませんでしたね。大前田ですら出てたのに!
posted by BLEACH notes at 23:17 | BLEACHとブリーチ
2008年12月12日

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ 感想その2を更新

その1に続き、劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ 感想その2を更新しました。ネタバレ注意で。映画は明日からもう公開ですね。そして明後日、またちゃっかり観に行く予定でいます。
posted by BLEACH notes at 23:52 | BLEACHとブリーチ
2008年12月10日
2008年12月07日

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ MOVIE GUIDE

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ MOVIE GUIDE劇場版のムックとしては3冊目。5日発売の劇場版Fade to Blackムービーガイドが到着しました。感想は「映画の感想その2」と一緒に更新予定です。が、とりあえずネタバレ箇所は袋とじになっているので、事前情報として読んでも良さげな感じです。(でもそれ程大したネタバレもなさそうでうす)久保先生のインタビューによれば、久保先生は今回もこの映画にガッツリ関わっているんですね。それから浦原がなぜ羽織を着ていたかという経緯とか、久保先生が入れたかったエピソードとかは、15日発売のFade to Black ノベライズ版に書かれてるんだそうで。やっぱり今年も小説版も要チェックかも?
posted by BLEACH notes at 23:18 | BLEACHとブリーチ
2008年12月05日

今週のジャンプ2009年01号BLEACH(336. El Verdugo)の感想を更新。ネタバレ注意。

今週のジャンプBLEACH(336. El Verdugo)の感想を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:14 | サイトの雑記
2008年12月04日

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶムービーガイドとか

劇場版BLEACH (ブリーチ) Fade to Black (フェイド・トゥ・ブラック) 君の名を呼ぶ MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2009年 1/15号 [雑誌]明日発売、劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ MOVIE GUIDEの写真出てました。先に映画見てしまいましたが、やっぱりこれも楽しみ!そして今日はコミック36巻の発売でした。アマゾンにも写真出てましたが、えらくフローラルな雰囲気の表紙で。まだ手元にないんですが、これも読むの楽しみです。が、12月は映画のサントラとかベスト版とか、BLEACH関連の出費が多い・・・。
posted by BLEACH notes at 23:49 | BLEACHとブリーチ
2008年12月02日

「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」の感想

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶの感想を更新しました。しかしまだ続きます。今日はアニメでしたが、オープニングとエンディング、かなり映画のネタバレちっくな映像満載でした。あんな見せ方をされたら、絶対に気になるって!あと2週間弱で公開ですね。
posted by BLEACH notes at 23:38 | BLEACHとブリーチ
×

