2009年01月28日

今週のジャンプ(09年09号)BLEACH(342.The Greed)感想 ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(342.The Greed)を更新しました。ネタバレ注意で。
posted by BLEACH notes at 23:24 | サイトの雑記
2009年01月21日

今週のジャンプ09年08号BLEACH(341. The Envy)感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(341. The Envy)の感想を更新しました。それから2月発売のコミックBLEACH 37巻のことでメルフォ送って下さった方、今週のジャンプには「十一番隊のあの人」とありましたが、たぶん表紙は「弓親」じゃないでしょうか。展開的にそう思います。
posted by BLEACH notes at 23:33 | サイトの雑記

スタジオぴえろ30周年企画のBLEACHの額装セル画

スタジオぴえろ30周年企画で、BLEACHの額装セル画が販売されるそうです。キャラはいつもの(?)一護日番谷白哉の3人ぶんです。普通の複製セル画よりもハイクオリティーなセル画だそうで、この額入りの写真を見ていると、まるで遺影のような・・・歴代校長先生の列に加えたいような・・・そんな雰囲気すらします。1月26日の17時からの販売だそうで。欲しいけど、31500円はポン☆とは出すのはキツイなー。
posted by BLEACH notes at 20:00 | BLEACHとブリーチ
2009年01月17日

ROOKIES 卒業

ROOKIES 卒業今日映画を観に行ったんですけど、映画館で幼稚園か小学生くらいの子供が「目指せ甲子園!」と書いた紙を持ってて「あの若さで既に甲子園を目指すとは・・・」と素で驚いてたら、それはROOKIESの映画のチラシでした。ROOKIES 卒業は5月30日の公開なんですね。新しいキャストは赤星→山本裕典、浜中→石田卓也、川上→武田航平らしいですが、浜中→山本の方がしっくり来そうだなー。まだまだ先だけど楽しみです。
posted by BLEACH notes at 23:08 | サイトの雑記
2009年01月14日

アニメBLEACHが壊れたかもしれない

今後のアニメBLEACHの放送予定です。

01/20 第203話「空座町に集結!藍染対死神」
01/27 第204話「一護の切腹説得大作戦☆」
02/03 第205話「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」
02/10 第206話「過去篇開始!110年前の真実」

いよいよアニメでも過去篇が始まるんですね!メチャメチャ楽しみです。そしてその前のオリジナルは・・・もう開き直りって怖いですね☆としか言いようがないようなタイトルで。もはや前後の繋がりも全く配慮なしっ!ですね。ドキ!て。でもちょっと楽しみではある。
posted by BLEACH notes at 23:30 | BLEACHとブリーチ

赤マルジャンプのBLEACHポスターが可愛い

赤マルジャンプ買って来ました!BLEACHのポスターがえらく可愛い・・・このデフォルメっぷりは、ジャンプの表紙でたまに見る、あの必要以上に可愛らしい一護とはまた別の、ブサ可愛い系のデフォルメですね。ぬいぐるみっぽい感じで。描かれているのは一護、ダークルキア、白哉with千本桜の刀多数、剣八、檜佐木、吉良、恋次、日番谷、浮竹、京楽、一角、狛村と黒縄天譴明王、ウルキオラ、そしてグリムジョーでした。劇場版3に関係ある人も、関係ない人も混じってます。白哉は頭に土管つけてるみたいだし、剣八はSDキャラにされるとまた別の怖さがあります。狛村はまさに「いぬ(ドン!)」って感じです。グリムジョーは・・帰刃姿でのSDキャラ化は嫌がらせのように可愛いです。あれは色んな意味でギリギリな全身タイツだと思うんですが、こうデフォルメにすると、完全にギャグ!

あと「初恋限定。」が4月からアニメ化されるそうで。原作では中途半端に終わった印象だけど、深夜のアニメで、エロいオリジナルでも入れながらのアニメ化になるのでしょうか。声優さんの数も多くなりそうだなー。聖ビジュアル女学院高等部的なものを想像してしまいました。
posted by BLEACH notes at 22:19 | BLEACHとブリーチ
2009年01月06日

今週のジャンプ2009年06・07合併号BLEACH(340. The Antagonizer)感想更新 ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(340. The Antagonizer)の感想を更新しました。今週はもう、白哉玉(桜紋朽木總通証)に羨望の眼差しでした。
posted by BLEACH notes at 23:45 | サイトの雑記
2009年01月03日

2009 謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年はこのサイトを始めて4回目のお正月です。また今年もジャンプやBLEACHを読んだり、アニメを見たりして、好き勝手な事を書き散らかしたいと思います。今年もよろしくお願いします!それからメルフォで年末年始のメッセージを送ってくださった方もありがとうございました!今年もまたよろしくお願いします。とりあえず今日は、本館にわかめ大使ネタを更新しときました。正月から何やってんだろう感いっぱいですが、今年もこの方向で。
posted by BLEACH notes at 23:26 | サイトの雑記
×

