2009年04月30日

今週のジャンプ09年22・23合併号BLEACH(355. Azul-Blood Splash)感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(355. Azul-Blood Splash)の感想を更新しました!次の月曜のジャンプは休みで、今度は11日発売。BLEACHはセンターカラー。で、明日はBLEACHが表紙で久保先生の対談が載ってる赤マルジャンプが発売。さらにBLEACH特集で久保先生も出るジャンBANG!が放送・・・ということで、楽しみですね。予想としてはアメザリが久保先生の仕事場の螺旋階段に驚く、ipod登場、漫画にキャラとして出してくれと交渉される・・・こんな感じ?久保先生の感想(?)は明日書きます。
posted by BLEACH notes at 23:10 | サイトの雑記
2009年04月24日

藍染様、スペイン語教えてください

昨日のジャンプの感想をちょっと訂正。「NADA」ってスペイン語で「何もない」って意味でしたか・・・!灘さんとか、てっきり人の名前かと思ってました。素で。教えてくださった方、どうもありがとうございました。
posted by BLEACH notes at 22:34 | BLEACHとブリーチ
2009年04月23日

今週のジャンプ09年21号BLEACH(354. ハート)感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(354. ハート)を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:27 | サイトの雑記
2009年04月17日

今週のジャンプ09年20号BLEACH(353. The ASH)感想更新。ネタバレ注意!

ジャンプBLEACHの感想を更新しました!353. The ASHです。ネタバレ注意。

今日のジャンBANG!、バクマン特集ってことでジャンプ編集部出ましたね!BLEACHの担当の「雄二郎」さんとか。相田さんとかそっくりだったんですが、編集長は・・・美化し過ぎですね!これが世渡りというものなのでしょうか。
posted by BLEACH notes at 23:32 | サイトの雑記
2009年04月08日

今週のジャンプ09年19号BLEACH(352. The Lust 6)感想更新。ネタバレ注意!

今週のジャンプBLEACH(352. The Lust 6)の感想を更新しました!あと「白苺」って・・・熟してない苺じゃないんですね。
posted by BLEACH notes at 22:05 | サイトの雑記
2009年04月03日

今週のジャンプ09年18号のBLEACH(351. The Lust 5)感想更新!ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(351. The Lust 5)の感想を更新しました。今週はネタ絵とか描いてたら遅くなりました。ネタバレ注意ってことで。
posted by BLEACH notes at 23:26 | サイトの雑記

サキよみ ジャンBANG!でトリコが喋った

今日から始まったサキよみ ジャンBANG!、見ましたよ。少年ジャンプなのに、最初っからゲストが「はるな愛」・・・少年とも少女ともつかないゲストって何?!いっそ声優さんとか呼んだ方がいい気がします。あとジャンプの編集部の人とか。今回はNARUTO特集でしたが、番組の内容はほぼそれだけでした。しかも漫画というよりは、アニメの特集っぽかったなー。他局のONE PIECEの特集の時とかどうするんでしょうか。週刊VOMICはトリコってことで楽しみにしてましたが、これは正直微妙な・・・動かなくてもいいから、コマを揺らしてみたらどうでしょうか。声優さんは無駄に普通に豪華でした。トリコ=近藤隆さん、小松=岸尾だいすけさん。トリコ=雲雀、小松=ルピか。BLEACH特集はいつかな。
posted by BLEACH notes at 22:42 | アニメの感想
×

