2009年07月22日

ジャンプ2009年34号BLEACH(366. The Revenger's High)感想。ネタバレ注意

ジャンプBLEACH(366. The Revenger's High)感想更新。ネタバレ注意!
posted by BLEACH notes at 23:18 | サイトの雑記
2009年07月15日

今週のジャンプ09年33号BLEACH(365. Those Side Aew We On)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(365. Those Side Aew We On)の感想を更新。ネタバレ注意で!
posted by BLEACH notes at 23:17 | サイトの雑記
2009年07月07日

今週のジャンプ09年32号BLEACH感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(364. Grinning Revengers )を更新しました。ネタバレ注意で。

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD] BLEACH 破面・VS.死神篇 3 [DVD]今月発売になるアニメ5周年DVDボックスと、DVD BLEACH 破面・VS.死神篇 3の写真です。マユリ様の満面の笑み!
posted by BLEACH notes at 23:45 | BLEACHとブリーチ
2009年07月06日

BLEACHの新シリーズ「斬魄刀異聞篇(ざんぱくとういぶんへん)」

今週のジャンプに載ってましたが、アニメの新シリーズは7月28日からだそうです。シリーズの名前は「斬魄刀異聞篇ざんぱくとういぶんへん)」。ちょうどその日からエンディングも新しく(浅井健一の「Mad Surfer」)なるんでしたね。斬魄刀の中の人が人間化する話だそうで、キャストも発表になってました。

村正・・・・・中村悠一
袖白雪・・・・・園崎未恵
雀蜂・・・・・辻あゆみ
千本桜・・・・・平川大輔
花天狂骨・・・・・藤村歩
双魚理・・・・・嶋村侑
飛梅・・・・・藤村歩
蛇尾丸(猿)・・・・・斎賀みつき
蛇尾丸(蛇)・・・・・真田アサミ
風死・・・・・谷山紀章
灰猫・・・・・たかはし智秋
鬼灯丸・・・・・武虎
瑠璃色孔雀・・・・・寺島拓篤

村正(むらまさ)は、黒幕的なキャラみたいです。サーカス団に入ったエルみたいな雰囲気の人。斬魄刀の声優さんは、やっぱり豪華・・・なんでしょうね。蛇尾丸のキャストチェンジも地味に気になります。これから出るキャラソンもこのオリジナルと連動したものらしいので、やっぱり持ち主の死神&中の人になるのかな。久保先生もデザインとかで大きく関わっているらしいですが、あくまでも「一応パラレルのつもりで観てください」ってことなので、公式設定じゃないんですね。個人的に一番気になるのは、以前弓親がキレてた瑠璃色孔雀の中の人です・・・。
posted by BLEACH notes at 22:48 | BLEACHとブリーチ
2009年07月01日

今週のジャンプ09年31号BLEACH(363. Superchunky from Hell)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(363. Superchunky from Hell)の感想を更新。ネタバレ注意で!

DS トモダチコレクションやってるんですけど、今日いきなりルキアに「結婚することにしました」と言われました。することにしました、て。もうプレイヤーの意思お構い無しです。なんか妙に仲良くやってるなーと思ってたら。そして二人の愛の軌跡のアルバムを見せられ、最後は新婚旅行(香港)のカメラのシャッター押しをさせられた挙句、最後は香港のお土産をもらって終了。あー・・・、なんか・・・切ない。びゃっくんもこんな気持ちを味わう日がやって来るのでしょうか?ルキア、結婚おめでとう。
posted by BLEACH notes at 23:36 | ゲームプレイ日記
×

