2009年08月27日
2009年08月26日

DVD 劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ・・・商品写真が!

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]アマゾンにDVD 劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) の商品写真が出てました。今年も例年通りの仕様のようですね。ジャンプにも載っていた、あの一護とルキアの描き下ろしイラストもカラーで大きいのが見られます。あと1ヵ月後には発売です。これまでの映画3つで一番完成度も高かったし、何よりも好きなので待ち遠しいです!

そしてドラクエ9ですが、すれ違い通信が150人を突破しました。人が多そうな所を歩く時は呼び込み状態にして、3人になったら切り替えの繰り返しでこの結果。次に称号がもらえる300人まで行けるかもしれません。でも三人ずつで切り替えるのが面倒なので、途中で飽きる確立も大きい気がします。50人単位で呼び込めると、場所によってはかなり効率良さそうなんだけどな。地図もだけどメッセージに凝ってる人も多くて、それが一番の楽しみです。

肝心の本編も、ぼちぼちやってますよー。初ドラクエなので知らなかったのですが、主人公がみょうに無口だと思ったら、それがドラクエの伝統なんですね。主人公がセリフやポエムを叫びまくりなFF系くらいしか馴染みがなかったので驚きました。
posted by BLEACH notes at 23:38 | BLEACHとブリーチ
2009年08月12日
2009年08月07日

今週のジャンプ2009年36号BLEACH(368. The Fearless Child )感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(368. The Fearless Child )の感想を更新しました。

DSのフレイムブリンガーやってます。とりあえずストーリーモードで。喋り過ぎだった3rdみたいに最初から喋りまくりじゃないけど、ゲーム自体はなかなか面白いです。サクッとした動きで遊びやすいですし。後ほど感想も書きたいと思います。
posted by BLEACH notes at 22:56 | サイトの雑記
2009年08月02日

ジャンプ09年35号BLEACH 367. YOUR ENEMY IS MY ENEMY 感想を更新。ネタバレ注意

BLEACH 40 (ジャンプコミックス)遅くなりましたが、ジャンプBLEACH(367. YOUR ENEMY IS MY ENEMY)の感想を更新しました。

ドラクエはまだやってません。主人公の性別を選ぶ所で詰まってしまいました。

それからBLEACH40巻、表紙はウルキオラでした!しかも次の巻もウルキオラな気がします。41巻はウルキオラの左半分とか。
posted by BLEACH notes at 23:54 | サイトの雑記
×

