2009年09月29日

今週のジャンプBLEACH(375. Execution, Extinction)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(375. Execution, Extinction)を更新しました。
posted by BLEACH notes at 23:02 | サイトの雑記
2009年09月16日

ジャンプ09年42号BLEACH感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(373. Wolves Ain't Howl Alone)の感想を更新しました。ネタバレ注意で。次回のジャンプは連休があるので今度の土曜日発売ですね。

それから前日の18日のサキよみジャンBANG!には久保先生が出るので忘れないように!(というメモ)

posted by BLEACH notes at 23:56 | サイトの雑記
2009年09月10日

今週のジャンプ09年41号BLEACH(The Metal Cudgel Flinger)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(372. The Metal Cudgel Flinger)を更新しました!ネタバレ注意です。今週号はジャンプの表紙が一瞬別の雑誌に見えました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK) ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)ドラクエ9、やっとクリアしました。本筋(ストーリー)がサラッとしてますね・・・わりと。しかしラストボスだけ何故あんなに強いんでしょうか。思わず「くじけぬ心」を習得してしまいました。攻略本の上巻(世界編)下巻(知識編)も出るみたいなので、あとはそれを眺めつつ、クエストのクリアと宝の地図でもやろうかなーと思ってます。
posted by BLEACH notes at 23:30 | ゲームプレイ日記
2009年09月01日

今週のジャンプ09年40号のBLEACH(371. Kingdom of Hollowes)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(371. Kingdom of Hollowes)を更新しました。

それからメルフォでメッセージ有難うございました!アニメの斬魄刀異聞篇の構成をやってるきだつよしさんのブログに、斬魄刀異聞篇のことがチラッと書かれてるんですね。やっぱり結構長いシリーズになりそうで。今日のアニメも面白かったし、続きが気になるアニメオリジナルです。
posted by BLEACH notes at 23:37 | サイトの雑記
×

