2009年11月30日

2010年、来年のジャンプの背表紙はBLEACH!

2年前から始まったジャンプの背表紙連載ですが、来年(2010年)はとうとうBLEACHがやってくれるそうです。過去にやった&今やってるONE PIECEもNARUTOも、ちょっとしたストーリー風(つながった絵)だったのですが、BLEACHはどんなイラストになるんでしょうか。歴代キャラクターが登場するっぽいことも書いてあったのですが、キャラの数が多いBLEACHなだけに凄い事になるかも?あと「BLEACH重大情報続々公開」の文字も気になります。楽しみです。

BLEACH 42 (ジャンプコミックス)それから今週号のジャンプに12月4日発売のコミック42巻の表紙が。表紙は素顔のハリベル様でした。エロ漫画?!・・・そんな表紙でした。パッと見た感じ、服には見えませんし。ONE PIECE56巻もかなりのインパクトのある表紙なので、衝撃はちょっとは分散されそうです。あとNARUTO 秘伝・皆の書、これにも久保先生のイラストが載るみたいですね。先週のジャンプに書いてありました。こち亀30周年では超渋両津を描き、ONE PIECE10周年ではサラッとしたルフィを描いてた久保先生。NARUTOの10周年では一体何を描いたんでしょうか。ナルトと木ノ葉丸のおいろけの術かな・・・久保先生なだけに。
posted by BLEACH notes at 22:52 | BLEACHとブリーチ
2009年11月17日

今週のジャンプ09年51号BLEACH(382. The United Front [Discordeque Mix] )感想を更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(382. The United Front [Discordeque Mix] )の感想を更新しました。ネタバレ注意で。いつ以来か分りませんが、来週は珍しく休載なんですね。

ところでドラゴンクエストVI 幻の大地、予約してしまいました。ドラクエ9から始まり、今回2作目。リッカの宿屋の客のバーバラさんとか出るらしいですね。
posted by BLEACH notes at 23:14 | サイトの雑記
2009年11月11日

今週のジャンプ09年50号BLEACH(381. Words Just Don't Like You)感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(381. Words Just Don't Like You)の感想を更新しました。ネタバレ注意で。
posted by BLEACH notes at 23:29 | サイトの雑記
2009年11月03日

ジャンプ09年49号BLEACH感想を更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(ジャンプBLEACH 380. Devil,Devil,Devil,Devil 感想)を更新しました。ネタバレ注意。
posted by BLEACH notes at 23:49 | サイトの雑記
×

