2010年02月28日

今週のアニメBLEACH

今週のアニメBLEACH第259話「恐怖!地下に潜む怪物」感想を更新しました。

今日キルフェボンに行ったら、白イチゴのタルトとやらを売ってました。見た目ちょっと酸っぱそうでしたが「初恋の香り」だからただ甘いだけじゃないんでしょうね。(そういう意味?)で、1ピース1575円。買えん。
posted by BLEACH notes at 00:02 | サイトの雑記
2010年02月21日

白いちご、それは初恋の香り。

白いちご。初恋の香り白一護・・・白いちごチロルチョコ

白いちごのブランド名は「初恋の香り」だそうです。本物(生)の白いちごは一粒でジャンプ1か月分に相当する価格とか何とかですが、チロルチョコだとジャンプ1冊で16個買えます。(あれ?)

食べると味は普通というか、チロルチョコの甘酸っぱい系でした。香りは初恋というよりも香料の香り?でもマシュマロがむにゅっと美味しかったです。あとBLEACHファンならニヤニヤしながら食べられるというメリットもあるお菓子ですね。
白いちご100パーセント
白いちご100パーセント。全体的にはチロルチョコ98パーセント、白いちご2パーセントくらいの感覚。
posted by BLEACH notes at 22:46 | サイトの雑記
2010年02月20日

今後のアニメBLEACH!

今週のアニメBLEACHの感想(第258話「迷子の蛇、受難の猿」)を更新しました。それから今後のアニメのサブタイトルです。

02/23 第259話「恐怖!地下に潜む怪物」
03/02 第260話「決着!?檜佐木VS風死」
03/09 第261話「未知なる能力者!狙われた織姫」

刀獣篇は260話までかも?261話からは、また新キャラも出てくるようです。斬魄刀の中の人がどうなるのか、本気で気になります。(居なくなったら寂しい!)
posted by BLEACH notes at 00:29 | BLEACHとブリーチ
2010年02月18日

ジャンプ2010年11号BLEACH(392. The Breaking Glaciers)感想を更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(392. The Breaking Glaciers)を更新しました。ネタバレ注意です。今週はすごい所で終ってしまいましたが、来週はBLEACH休載なんですよね。
posted by BLEACH notes at 00:35 | サイトの雑記
2010年02月15日

ベストバウト投票の結果発表@今週のジャンプ!

今週のジャンプにベストバウト投票の結果発表が載ってました。

十位 剣八とノイトラ
9位 夜一と砕蜂
8位 雨竜とマユリ
7位 ルキアとアーロニーロ
6位 白哉と恋次
5位 日番谷とギン
3位 一護と恋次
3位 一護とグリムジョー
2位 一護とウルキオラ
1位 一護と白哉

4位がなくて3位が2つなのは、3位が得票数が同じだから。実質の4位以降は、全部一護絡みですね。主人公と因縁の相手達(中ボス、ラストボス?)とのバトル、かなり順当な結果かな?と思います。上位の褒美にみんなチョコもらってますが、それぞれの表情が面白いですねー。
posted by BLEACH notes at 22:58 | BLEACHとブリーチ
2010年02月09日

今週のジャンプ10年10号BLEACH(391. The Blazing Glacier)の感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(391. The Blazing Glaciers)の感想を更新しました。ネタバレ注意です。(毎週このセリフですね・・・)
posted by BLEACH notes at 23:25 | サイトの雑記
2010年02月08日

久保帯人先生がツイッター

久保先生がツイッターを始められたそうです。同じジャンプのうすた先生とか、大石先生とか、麻生先生(元総理ではない)とか、村田先生とかとよく絡んでらっしゃるみたいですが、普通に質問に返事もされてるみたいですね。普通に読んでても面白いです。
posted by BLEACH notes at 22:39 | BLEACHとブリーチ
2010年02月03日

弓親のDVDジャケットイラスト!

BLEACH 破面・空座決戦篇 2 [DVD]綾瀬川弓親DVD BLEACH 破面・空座決戦篇 2のイラストがアマゾンに出てました。それとDVDボックスの檜佐木と吉良のイラストも見られるようになってました。
弓親のイラスト、カラー見るとますます「お美しいですね」としかコメントしようが無いくらいお美しいですね。このポーズとか、舞い散る花びらとか、シャンプーのコマーシャルか!とか絶対に言えません。表情も憎らし過ぎです。ノリノリで描いた感に満ち溢れてる!
posted by BLEACH notes at 22:52 | BLEACHとブリーチ
2010年02月02日

今週のジャンプ2010年9号BLEACH(390. BEYOND THE DEATH UNDERSTANDING)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(390. BEYOND THE DEATH UNDERSTANDING)を更新しました。ネタバレ注意です。
posted by BLEACH notes at 23:17 | サイトの雑記
2010年02月01日

BLEACH43巻の表紙はバラガン!

今週号のジャンプの背表紙連載は浦原とテッサイさん、ジン太、ウルルでした。テッサイさんは小さくでもデカいなー。

そして今週号では、4日に発売になるコミックBLEACH43巻の表紙も公開されていました。43巻の表紙はバラガン。カラーで見ると超ゴージャス!お爺ちゃん、お小遣いちょうだい!そう言いたくなるくらいのゴールドっぷりです。

そして更に24日発売のBLEACH 破面・空座決戦篇 2、このジャケットイラストは弓親。これはまた弓親らしい、弓親でしか許されないようなイラストですね。モデル=弓親、ヘアメイク=弓親、撮影=弓親、ビューティーアドバイザー=弓親な感じです。あと初回版に付くボックスのイラストは、檜佐木と吉良だそうで、こっちは筆絵のような斬魄刀との2ショット。どっちもジャケットになっていいくらいのイラストだと思います。3月発売のDVD BLEACH 破面・空座決戦篇 3のジャケットイラストも同時に公開されていますが、こっちはハリベル様。露出した部分の女らしさと、着ている部分ゴツさのコントラストが凄いです。見れば見るほどおっぱいエロい・・・。

さて、明日のアニメからエンディングが変わりますね。展開も新しくなりますし、楽しみです。
posted by BLEACH notes at 22:47 | BLEACHとブリーチ
×

