2010年03月30日

アニメBLEACHの感想

遅れましたが、先週のアニメの感想(第263話「幽閉!? 千本桜&蛇尾丸」)を更新しました。次は今週のジャンプの感想を書きます。

アニメは4月20日から破面篇が再開するそうですが、刀獣篇はあと何回かで終ってしまうのでしょうか。実体化した斬魄刀は、まだアニメオリジナル要員として残りそうな気もします。あ、新しいオープニングとかも楽しみです!とりあえず今週はコミック44巻
posted by BLEACH notes at 23:08 | サイトの雑記
2010年03月24日

今週のジャンプ10年16号BLEACH(396. THE BITE)の感想を更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(396. THE BITE)を更新しました。ネタバレ注意です。
posted by BLEACH notes at 19:12 | サイトの雑記
2010年03月17日

今週のジャンプ10年15号BLEACH(395. The Burnout Inferno 3)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(395. The Burnout Inferno 3)を更新しました。ネタバレ注意です。来週号はBLEACHがセンターカラーですね!
posted by BLEACH notes at 22:59 | サイトの雑記
2010年03月13日

今週のアニメBLEACH(第261話「未知なる能力者!狙われた織姫」)の感想

今週のアニメBLEACHの感想(第261話「未知なる能力者!狙われた織姫」)を更新しました。

久保先生は最近ツイッターでつぶやきまくりですね。しかもネタ(?)的に面白い!こっちは読むだけでも大変なのに。ファンサービスというか、偉いなー。
posted by BLEACH notes at 23:26 | サイトの雑記
2010年03月09日

今週のジャンプ10年14号BLEACHの感想(394. The Burnout Inferno 2)を更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(394. The Burnout Inferno 2)を更新しました。ネタバレ注意。
posted by BLEACH notes at 23:11 | サイトの雑記
2010年03月07日

今週のアニメBLEACHの感想

今週のアニメBLEACHの感想を更新(アニメBLEACH 第260話「決着!?檜佐木VS風死」)しました。来週からは実体化した斬魄刀は出ないオリジナルなんでしょうか。普通に、さも当たり前のように出てきそうな気もします。
posted by BLEACH notes at 23:03 | サイトの雑記
2010年03月03日

ジャンプ2010年13号BLEACH( 393. The Burnout Inferno)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACH(393. The Burnout Inferno )を更新しました。ネタバレ注意です。

DSiが壊れました。どう壊れたかというと、ゲーム中に蓋を閉じてスリープ状態にすると、知らない間に電源が落ちてる・・・という感じ。最初は自分で無意識に電源を切ったのかと思ったけど、やっぱり勝手に切れてるようなので修理に出しました。ドラクエ9で酷使したのが原因かもしれません。すれちがい通信で持ち歩きまくったしなー。他のゲームもあわせてトータル500時間以上は使ってる気もするし、そりゃ壊れる。
posted by BLEACH notes at 23:33 | サイトの雑記
×

