2010年08月26日

今週のジャンプ10年38号BLEACH(416. DEICIDE 18 [THE END])感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(416. DEICIDE 18 [THE END])を更新しました。ネタバレ注意です。
posted by BLEACH notes at 00:06 | サイトの雑記
2010年08月18日

今週のジャンBANG!はBLEACH特集

先週のアニメBLEACHの感想(第283話「スターク、たった独りの戦い」)を更新しました。マイペースにも程があると、自分でも思います。

今週20日放送のジャンBANG!はBLEACH特集ですね。以前映画にも出た安田大サーカスも出るそうですが、久保先生は出ないようで残念です。
posted by BLEACH notes at 23:37 | サイトの雑記
2010年08月11日

今週のジャンプ10年36・37合併号BLEACH(415. deicide 17)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(415. deicide 17)を更新しました。ネタバレ注意です。

来週のジャンプは休みで、次回は8月23日ですね。BLEACHが巻頭カラーなのは楽しみだけど、1回休みなだけで凄い遠くに感じてしまいます。キャラブックの感想その1はこの前更新したので、アニメの感想の次はキャラブックの感想の続きを更新したいと思ってます。

書き忘れてましたが、今週号にはジャンプヒロインの水着ポスターが!最初ジャンプヒロインとは思わず、ただの河下水希イラストのポスターかと思ったんですが、サクラがあまりにもサクラだったので気が付きました。織姫も可愛く描いてもらってるんですが、微妙に分りにくい!そして水着が下着っぽくてエロい!サクラ、ナミ、神楽、つらら、小豆くらい特徴があると分りやすいけど、そもそも似せようとしてない気がします。リンとか、もっと肉肉しく描いて欲しかったなー。一番良かったのはこち亀の麗子。これは良い。秋本先生が河下先生にお礼状とか書いてる気がします。(妄想)
posted by BLEACH notes at 23:08 | サイトの雑記
2010年08月10日

急募!一護のロックミュージカルBLEACH

今週のジャンプに載ってましたが、ロックミュージカルBLEACHが復活するんですね!復活というか、キャストを一新しての「新生」らしいですが、「最後」「最後」と言ってたのは、このメンバーでは最後という意味だったらしいです。

公演は2011年7月〜8月で、まだ1年くらい先の話ですが、なんか今一護を募集してるそうなので、心当たりがある人はオーディション受けてみると良いんじゃないでしょうか。演出がアニメBLEACH「斬魄刀異聞篇」のきだつよしさんだから、かなり期待してしまいます。

posted by BLEACH notes at 00:14 | BLEACHとブリーチ
2010年08月03日

今週のジャンプ10年35号BLEACH(414. DEICIDE 16)の感想を更新。ネタバレ注意!

BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)今週のジャンプBLEACHの感想(414. DEICIDE 16)を更新しました。ネタバレ注意です。

さて、明日はいよいよコミック46巻とキャラブック2の発売日ですよ!8月からはBLEACH連載10周年イヤー突入ですし、12月は映画もあるし、何かと楽しみが多そうで嬉しいです。

posted by BLEACH notes at 23:40 | サイトの雑記
2010年08月02日

BLEACHキャラクターブック2 MASKEDで110年前の護廷十三隊隊長&副隊長が全員集合!

今週のジャンプにキャラクターブック2 MASKEDの描き下ろしポスターがチラッと載ってましたね!本編に登場していないキャラは隠されていましたが、ポスターには110年前の護廷十三隊隊長&副隊長、全員登場ということで・・・まだ登場してないキャラも描かれているみたいです。

二番隊副隊長(人でしょうか?これは。夜一にオモチャにされてる?)
三番隊副隊長(ローズを困らせてるっぽい?)
四番隊副隊長(山田清之介ですよね?)
六番隊副隊長(!これが先週載ってた激白哉似の父上っぽい人か?)
七番隊副隊長(ラブとセットで渋そう?)
十番隊隊長&副隊長(描かれてない?死亡で不在のまま?)
十一番隊隊長&副隊長(全部謎。毛っぽい?)
十三番隊副隊長(浮竹が海燕勧誘中?)

気になるのはどーしても六番隊副隊長です。そして剣八。発売はコミック46巻と同じ4日、もう少し・・・。あー楽しみ!
posted by BLEACH notes at 23:09 | BLEACHとブリーチ
×

