2010年09月27日

映画BLEACH地獄篇と、ブリコン 〜BLEACH CONCEPT COVERS〜

今週のジャンプはBLEACHが巻頭カラー。映画BLEACH地獄篇のアフレコ写真が載ってましたね!久保先生も笑顔で一護とコクトーに挟まれてらっしゃいます。集英社連合試写会も11月25日から始まるし・・・って、まだ2ヵ月後ですけど。アフレコはすごく早いんですね。

あとブリコン 〜BLEACH CONCEPT COVERS〜とかいうCDも12月に出るそうです。ブリコンの正式名称は鰤大根じゃなくてブリーチ・コンセプト・カバーズ。BLEACHの声優さんがアニメのオープニングとかを歌うということかな。確かNARUTOでもそんなアルバム出てましたが、BLEACH版も面白そうですね。誰が何を歌うのかはまだ分りませんが、勝手に考えてみました。完全に妄想ですが、このキャラがこの歌を歌ったら似合うかなーとか、この人の歌で聞きたいなーという感じで選んでみました。妄想ですよ。

黒崎一護 → アニマロッサ、CHU-BURA
茶渡泰虎 → サンキュー!!
石田雨竜 → D-tecnoLife
井上織姫 → Sky chord〜大人になる君へ〜
浅野啓吾 → ALONES
小島水色 → 千の夜をこえて
浦原喜助 → happypeople
朽木白哉 → さくらびと
朽木ルキア → Rolling star、 Life is like a boat
阿散井恋次 → TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
日番谷冬獅郎 → ヒトヒラのハナビラ
松本乱菊 → 少女S
雛森桃 → Life、ほうき星
檜佐木修兵 →  Baby It's You
更木剣八&十一番隊のみなさん → MOVIN !!
綾瀬川弓親 → 爪先
狛村左陣 → 種を撒く日々
藍染惣右介 → 今宵、月が見えずとも
市丸ギン → 花火
吉良イヅル → 橙
平子真子 → ギャロップ
コン → マイペース
ネリエル&ノイトラ → 一輪の花
アパッチ達 → 感謝。
グリムジョー → Mad Surfer
村正 →  桜日和

独断と直感で。実際はどんなアルバムになるのかなー。
posted by BLEACH notes at 23:44 | BLEACHとブリーチ
2010年09月22日

今週のジャンプ10年42号BLEACH(420. DEICIDE 22)感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(420. DEICIDE 22)を更新しました。ネタバレ注意です。来週はBLEACHが巻頭カラーですね!映画地獄篇の試写会の情報もあるみたいです。
posted by BLEACH notes at 23:51 | サイトの雑記
2010年09月17日

アニメBLEACH(第288話「最後の切り札!一護、決戦へ!」)の感想

今週のアニメBLEACHの感想(第288話「最後の切り札!一護、決戦へ!」)を更新しました。

明日はポケモン(ブラック&ホワイト)の発売日。当然のようにやる予定なんですが、最初の3体をどれにするか、既に悩み中です。最初はポカブがいいと思ってたけど、1回目の進化系を見たら、その方向性から最終進化形が不安になってきているところです。ミジュマルは色々とおいしそうなキャラかなあ・・・ツタージャのクールな感じは地味さの裏返しか・・・とか色々考えてしまうんですが、結局バトルでは後頭部しか見えないからどれでもいいのかもしれません。

それから明日はジャンプの土曜発売日でした!
posted by BLEACH notes at 23:38 | サイトの雑記
2010年09月14日

今週のジャンプ10年41号BLEACH(419. DEICIDE 21 [Transcendent God Rock])の感想更新。ネタバレ注意

BLEACH 斬魄刀異聞篇 6 [DVD]今週のジャンプBLEACHの感想(419. DEICIDE 21 [Transcendent God Rock])を更新しました。ネタバレ注意です。
posted by BLEACH notes at 23:39 | サイトの雑記

劇場版BLEACHのゲストキャラはコクトーと朱蓮。ネタバレ?

今週のジャンプで発表になっていましたが、劇場版BLEACH地獄篇のゲストキャラはコクトーコクトー・中井和哉さん)と、朱蓮(しゅれん・古谷徹さん)だそうです。コクトーも朱蓮も、いかにもイケメン系。コクトーは熱血イケメン、朱蓮は悪イケメン。しかも今度の映画は妹・THEムービーの予感がするなー。兄・一護は妹遊子をさらわれ、兄・コクトーは妹のために咎人になり、兄・白哉は・・・出るのでしょうか?!最後の最後でルキアを助けに来るのは確実としても。(知りません)とにかく色々と楽しみです。
posted by BLEACH notes at 00:35 | BLEACHとブリーチ
2010年09月08日

今週のジャンプ2010年40号BLEACH(418. DEICIDE 20)感想更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(418. DEICIDE 20)を更新しました。ネタバレ注意です。

べるぜバブがアニメ化だそうで。テレビアニメ化!その影響なんでしょうか。ちんちん・・・隠さなくても!逆に卑猥です。
posted by BLEACH notes at 23:25 | サイトの雑記
2010年09月01日

今週のジャンプ10年39号BLEACH(417. DEICIDE 19)感想。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(417. DEICIDE 19)を更新しました。ネタバレ注意です。今週一番驚いたのは、サブタイトルです。
posted by BLEACH notes at 23:22 | サイトの雑記
×

