2011年03月28日

今週のジャンプ11年16号BLEACH(441. Spotlight Brocken)感想更新。ネタバレ注意

今週の・・・というには遅いですが、ジャンプBLEACHの感想を更新しました!ネタバレ注意です。

ジャンプBLEACH 441. Spotlight Brocken 感想

それからDVD BLEACH 破面・滅亡篇 3のジャケットイラスト!浮竹隊長でした。浮竹得意の決めポーズ。赤い文字は吐血をイメージしてるのでしょうか。白い浮竹に映えてます。
収録されているのは第275話「迫る死の息吹…死を司る王!」から第278話「悪夢再び・・・復活の十刃」までだから、本編でもぼちぼち活躍してるかな?
posted by BLEACH notes at 21:50 | サイトの雑記
2011年03月23日

ジャンプ2011年15号BLEACH(440.Mute Friendship)の感想更新。ネタバレ注意

ジャンプBLEACHの感想(440.Mute Friendship)を更新しました。ネタバレ注意です。
posted by BLEACH notes at 21:50 | サイトの雑記
2011年03月09日

今週のジャンプ11年14号BLEACH(439. KEEN MARKER)の感想。ネタバレ注意

BLEACH 49巻 (4月4日発売)

今週のジャンプBLEACHの感想を更新しました。ネタバレ注意です。

ジャンプBLEACH 439. KEEN MARKER 感想

今週号にはロックミュージカルBLEACHの追加新キャストが載ってましたね。

京楽春水 石坂勇(THE CONVOY SHOWの人)
浮竹十四郎 西島千博(バレエの人)
オリジナルキャラクター 彩乃かなみ(元宝塚の人)

コンボイ、バレエダンサー、宝塚・・・ロックミュージカルBLEACHはどこを目指してるんでしょうか。以前に発表されてたように、新納慎也さんも出るそうですしね!すごく本気な感じを受けるんですけど、もはやキャラ物を超えた仕上がりの予感です。いや、もちろん前回までのロックミュージカルBLEACHも凄かったけど、新しいのは脇の固め方がハンパない感じ。京楽と浮竹とか、扮装するまでもなく本人(キャラ)っぽい雰囲気をかもし出してるし!楽しみです。
posted by BLEACH notes at 23:12 | BLEACHとブリーチ
2011年03月01日

今週のジャンプ11年13号BLEACH(438. Knuckle Down)の感想を更新。ネタバレ注意

今週のジャンプBLEACHの感想(438. Knuckle Down)を更新しました。ネタバレ注意です。

桂正和 画業30周年記念本 「桂大全」 (愛蔵版コミックス)5月26日発売の桂正和 画業30周年記念本 「桂大全」 に、久保先生のトリビュート作品(桂作品のキャラクターの描き下ろし)が載るそうです。

それと久保先生のツイッターを見ると、6月に「とある本」が出るらしいんですが、これはBLEACHの10周年記念本かな?それこそ他の作家さんがBLEACHのキャラクターを描いてくれるような。何の本か分りませんが、10周年記念本は絶対に出ると信じているので、密かに期待してます。
posted by BLEACH notes at 22:30 | サイトの雑記
×

