2011年07月04日

アニメBLEACH 第328話 「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」感想を更新

アニメの感想を更新しました。

アニメBLEACH 第328話 「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」感想

BLEACH10周年記念イベント原宿卍解祭が8月7日〜14日に開催されるそうです。卍解祭り・・・ばんかいまつり・・・ばんかいまつり・・・なにそれ!みんな集まって自分の卍解を披露するとか?「原宿」というリアルな地名と、「卍解」という二次元の言葉のコラボレーションが、何とも言えない空気をかもし出してます。

公式サイトもオープンしてますが、メインビジュアル公開まであと11日だとか。やっぱり久保先生のイラストかな?企画内容も含めて楽しみです。
posted by BLEACH notes at 22:26 | サイトの雑記
×

