2008年07月06日

今週のジャンプ感想のイラストを描きました

本館に今週のジャンプのネタ絵を描いてみました。BLEACH×NARUTO風味で・・・と書いた時点でカンがいい人はピンと来そうなベタなネタです。DSのサード・ファントムはやっと18章にたどり着きました!が、まだまだ終わりそうにありません。でもたぶん、あと少し。
posted by BLEACH notes at 22:27 | ネタ絵色々
2007年04月30日

焼肉の王子様 Genius 343 「散りゆく者達への鎮魂曲」風なBLEACHネタ絵

紅茶の王子様

まさか、あそこで紅茶を出されるとは・・・!
posted by BLEACH notes at 21:55 | ネタ絵色々
2007年04月14日

落書きネタ絵 銀魂 第百六十訓「オタクは話し好き」BLEACH風味

オタクな朽木白哉

ジャンプ2007年19号感想に追加。ネタ絵。先週に引き続き、銀魂がTO LOVEるネタを引っ張ってたので、先週に続きネタ絵でも引っ張ってみました。護廷十三隊を首になり、虚圏まで同士を探しに旅する白哉。白哉がオタクだったら、あらゆる面で最強なオタクになれそうな気がします。
posted by BLEACH notes at 23:23 | ネタ絵色々
2007年04月03日

ジャンプBLEACH 269. The End is Near 感想 銀魂風味BLEACHネタ絵

今週のジャンプBLEACH感想(269. The End is Near)書きました。ジャンプ他の作品の感想は昨日。

銀魂+BLEACH

あと、銀魂より。
posted by BLEACH notes at 23:29 | ネタ絵色々
2007年01月08日

BLUE DRAGON ラルΩグラド TALE5 Dog よりBLEACHネタを絡めて

女子高生のおっぱい

BLEACHもこんな展開でも良いと思う。藍染様は女子高生ゆうかいまだし、喜びそう。卍解とか出しまくりそう。本館にアップしようと思ったけど、一応ラルグラドのネタなのでこっちに。
posted by BLEACH notes at 23:19 | ネタ絵色々
2006年10月31日

NARUTO ナンバー329:その目的・・・!!

暁は意外とビジネスマン的なタイプと見た。

大国の忍里から乗り換えるなら今!

こんな折込みが入るかも。
posted by BLEACH notes at 23:23 | ネタ絵色々
2006年09月13日

アイシールド21 200th down REAL MONSTER + ボーボボ

後は自習!

急にやる気を出した天才阿含先生の練習法。滝壺には付いて来れなかったカスが沈んでいます。もちろんおふざけは許さない。
posted by BLEACH notes at 23:54 | ネタ絵色々
2006年09月03日

NARUTO ナンバー320 賞金首・・・!!

面白いものといえばコレ

カカシの面白いものといえば・・・本当は何か、明日分かる?
posted by BLEACH notes at 21:10 | ネタ絵色々
2006年07月07日

アイシ 191st down DESTROYER +REBORN!ネタ その2

20060706_2.jpg

阿含とベル、似てないけど似てる。
posted by BLEACH notes at 23:04 | ネタ絵色々
2006年07月06日

アイシ 191st down DESTROYER +REBORN!ネタで「天才の血」

20060706.jpg

あの叩きつけられ方から見て、次週は血の一筋でも流していそうなのですが・・・自分の血を見てから始まるのさ。阿含・ザ・天才の本領は☆
posted by BLEACH notes at 23:25 | ネタ絵色々
2006年06月20日

189th down 「No.1を哮る者」 金剛阿含のちょっと寂しい青春

20060620.jpg

ありがちながらも、よっぽどプチプチが好きと思われる。ジャンプの感想はまた。
posted by BLEACH notes at 23:19 | ネタ絵色々
×

